読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

tyuta_h's Daily memo

日々の気になること、映画や海外ドラマを中心につらつらと書いていきます。

キャセイパシフィックのA350が関西国際空港(KIX)に就航!

旅行

最新鋭機が関西国際空港に就航!

キャセイパシフィック航空エアバスの最新鋭機である「A350-900」が

明日、関西国際空港に初飛来します!

www.traicy.com

A350自体は比較的導入が進んでおり、日本国内でも

シンガポール航空ベトナム航空(スターアライアンス)

チャイナエアライン(スカイチーム)

フィンエアー(ワンワールド)

の飛来実績があり、キャセイパシフィック航空もこれに続くものになるかと思われます。

 

 

飛行機の印象は?

先んじて、昨年の10月にHKG-LGW間のプレエコに搭乗しましたが、それはもう…

「快適」の一言でした!

KIX-HKGの距離感のフライトだと若干物足りなくなってしまうかも。

関西圏に住む人間としてはHNDやNRTでは無く、KIXに先に飛来してくれるのは若干嬉しいものです。

 

f:id:tyuta_h:20161012114116j:plain

(↑中々特徴的な顔をしてますよね!)

 

 

ちなみに。KIX-HKGのお値段

今、KIX-HKG間は最安で往復35,000円で渡航が可能です。

ちょっと寒いこんな時期に香港に南下してみるのも一つかも。

www.cathaypacific.com

 

ちなみに、2019年を目処にJALでもA350-900と-1000の導入を開始する予定です。

最新鋭機を一足先に楽しむのもありかもしれませんね。