tyuta_h's Daily memo

日々の気になること、映画や海外ドラマを中心につらつらと書いていきます。

映画レビュー「NERVE ナーヴ 世界で一番危険なゲーム」(ネタバレ無し)

「NERVE ナーヴ 世界で一番危険なゲーム」 先日、大阪ステーションシティシネマで鑑賞した「NERVE ナーヴ 世界で一番危険なゲーム」。直近まで全く知らなかったのですが折角なので鑑賞してきました。 作品のあらすじ&予告編 公式サイトのあらすじには以下の…

2017年にやりたいこと

今週のお題「2017年にやりたいこと」 もう、正月も明けてきてますが、今更ながら「2017年にやりたいこと(達成したいこと含む)」を表明しておこうかと思います。 1.映画館で映画を「100本鑑賞する」 ちなみに、この目標は2016年の目標でも有りました。 結果…

キャセイパシフィックのA350が関西国際空港(KIX)に就航!

最新鋭機が関西国際空港に就航! キャセイパシフィック航空のエアバスの最新鋭機である「A350-900」が 明日、関西国際空港に初飛来します! www.traicy.com A350自体は比較的導入が進んでおり、日本国内でも シンガポール航空・ベトナム航空(スターアライア…

2017年期待の公開予定作品(洋画)

2017年は大作公開ラッシュ? 2016年も秀作・良作がたくさん公開されましたが、若干馬力は2015年より劣るものが あったような感が否めません。(ちなみに2015年は「Star Wars The Force Awakens」や「Jurassic World」などのシリーズ続編・リブート大作が公開さ…

ブログ始めます。

ということでまた新しいものに手を出してみます。 何故、Blog? 自分の雑記帳的なものがなかったので(正確に言えばEvernoteがあったのだけど、使わなくなった。。。)Blogを初めて見ることにしました。 メインは「映画」や「海外ドラマ」、「旅行」の記事が…